縮毛矯正一筋25年。施術25000人突破!必ず天使の輪ができる縮毛矯正専門店 愛知県豊橋市

スポンサーリンク

縮毛矯正専門店髪工房オオクボの縮毛矯正が、2023年10月新たな縮毛矯正を完成しました。完全縮毛矯正というもので「他店では、一度かけたところはもう癖が出ませんよ。」と言われても戻ってしまう縮毛矯正多いですよね。他店でしたら20000円を超す技術だと自負しています。最高の縮毛矯正の技術を提供する為、日々情報や技術を習得してお客様に提供しています。

縮毛矯正一筋25年。施術25000人突破!必ず天使の輪ができる縮毛矯正専門店 愛知県豊橋市

縮毛矯正を始めて25年経ちました。いろんな薬液を使い、いろんな道具を使い、いろんな方法を用い、改良をし続けてきました。25年間の経験・研究の元、薬液の開発、道具の製作により、今最も素晴らしい縮毛矯正の技術に達しました。

愛知県の豊橋の小さな縮毛矯正専門店ですが、遠くの街からも来店されています。

愛知県の豊橋市の小さな縮毛矯正専門店ですが、愛知県はもとより、隣県から来店者も多いですよ。

愛知県では、田原市・新城市・豊川市・蒲郡市・岡崎市・豊田市・安城市・碧南市・みよし市・名古屋市・稲沢市ets.

遠くでは、静岡県袋井市や岐阜県多治見市。

本当に遠くからのご来店ありがとうございます。

縮毛矯正専門店髪工房オオクボの縮毛矯正は、他店の縮毛矯正とどこが違うの?

当店の縮毛矯正は、理髪店からの縮毛矯正への事業転換なので、縮毛矯正の技術であるアイロン作業がしっかりできているという点が、他店とは違うんですよ。

まず、お客様が縮毛矯正をかけようと思ったら美容室に行かれますよね。美容室では、パーマ液を使ったアイロン技術が始まったのは、この縮毛矯正からなんですよね。理容店では、昔から、アイパーと言って、パーマ液をつかったアイロン技術が、以前より行われて得たので、アイロン技術が、格段に理容店の方が、うまいんですよ。そもそも、縮毛矯正を開発した人、理容師なんですよ。

で、当店では、独自で作ったアイロンを使用し、しっかり熱処理するので、戻りなどはありません。

髪工房オオクボの縮毛矯正は

  • 必ず、天使の輪ができる。
  • 一度伸ばしたところは、癖が戻らない。
  • 毛先まで綺麗になる。(来店時の状態による)
  • 不自然なまっすぐさでない。
  • ある程度の痛みならカバーできる。

縮毛矯正の施術

  1. くせを取るための矯正剤1液を塗布。
  2. スチームをあてる。
  3. ランプを当てて促進
  4. 髪の毛を整える矯正剤1液を塗布。
  5. スチームをあてる。
  6. ランプを当てて促進
  7. 1液を流す。
  8. シルクプロテインを塗布。
  9. ドライヤーで完全乾燥
  10. オリジナル特製矯正アイロンでしっかりアイロン作業。
  11. 2液塗布
  12. 流す
  13. セット

お時間は、3時間から4時間半くらいかかります。

プロ用縮毛矯正専用アイロンを25000円(税抜)で発売しています。プロしか売りませんでご了承ください。

問い合わせは、

LINEでお願いします。

予約&お問い合わせは、LINEでお願いします。

縮毛矯正専門店髪工房オオクボでは、二人で営業している為お電話対応が難しい場合があります。特にお問い合わせは、お時間かかることが多くしっかり対応ができない時がありますのでの縮毛矯正のお問い合わせとご予約は、LINEのトーク(メッセージ)でお願いします。ご迷惑おかけします。

髪工房オオクボ 初めての来店の方は、☟を読んでください。

予約表は

髪工房オオクボ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
okubohide7@gmail.comをフォローする
スポンサーリンク
縮毛矯正一筋25年。施術25000人突破!必ず天使の輪ができる縮毛矯正専門店 愛知県豊橋市

コメント